SUPPORTお客様サポート
- TOP
- お客様サポート
- 重要なお知らせ
重要なお知らせ
2018.03.05【パロマ製】ビルトインコンロの不具合に関するお知らせ
この度、株式会社パロマが製造したビルトインコンロの一部機種について、不具合があることが判明いたしました。
【対象時期】2016年12月〜2017年6月製造分
【対象商品】
【内容】
・コンロ使用時の熱の影響を受け、トッププレート(天板)の上側がふくらみ、鍋が傾くものがある
・コンロ内部に使用している接着剤が熱により揮発して、一時的にけむりのようなものが出ることがある
これにより事故に至った事例はございませんが、該当商品をご使用のお客様へは当社より3月12日(月)以降ご連絡の上、株式会社パロマが順次、無償にて部品交換をさせていただく予定です。
ご迷惑をおかけ致します。
▼詳細は、株式会社パロマHP 「点検・回収に関するお知らせ」 よりご覧ください。
「点検・回収に関するお知らせ」
【お客様お問合せ窓口】
アイ・エス・ガステム株式会社
電話受付 : 047-429-1234 / 受付時間 : 9:00〜18:00 (土日・祝日を含む)