SUPPORTお客様サポート
- TOP
- お客様サポート
- 重要なお知らせ
重要なお知らせ
2019.07.01お電話口におけるコンプライアンス強化について
私どもは、「個人情報の保護に関する法律」の2005年施行開始から、個人情報保護の強化に取り組んでまいりました。
この度、お客様の生活に密に接する企業として、お電話口における個人情報保護の強化にも取り組んでまいります。
お客様コールセンターでは、ご本人確認のために以下のお問合せをいたします。
(1)ご契約者様のご確認
・ご契約者のお名前フルネーム
・お客様のご登録情報のいずれか
(2)お電話口のお客様のご確認
・通話者のお名前フルネーム
・ご契約者様との続柄
・代理でお電話いただいた場合は、その理由
大切なお客様の個人情報を守るために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
当社の個人情報保護方針に関しましては、下記のプライバシーポリシーをご確認ください。