お申込みの流れ

01.まずはお問合せください

お電話・または、お問合せフォームからお申込みください。 担当者よりご連絡し、訪問日時などをご相談させていただきます。

02.担当営業がご訪問

まずは無料にて現場確認(※)、お客様のご検討内容についてヒアリングの上、作業方法・頻度についてお打合せさせていただきます。

  • 現場確認=グリストラップの寸法、店舗内・周辺の作業環境などの確認
03.お見積りのご提出
ポータブルバキューム

現場確認から清掃内容、必要な機器などを算定の上、お見積りを用意いたします。

04.ご契約
ポータブルバキューム

産業廃棄物の収集運搬・処分委託契約書の作成・締結をいたします。その際に書類への押印が必要となります。

■ 電子契約を導入いたしました。
従来の紙の契約書のお手続きに比べ、簡単、スピーディー、コスト削減などたくさんのメリットがございますので、是非ご利用ください。

くわしくはこちら

05.作業日程の調整~作業
ポータブルバキューム

作業日程を調整の上、作業に伺います。

06.マニフェスト提出・ご請求
ポータブルバキューム

処理をしたマニフェストをお客様にご返送、ご請求となります。